MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やってもやっても...

 うわっ、レポート終わんねえ...、とか思ってると学生気分になってきますが。そういえば学生の時に書いていたレポートとかって、当時はスゴいことを書いているような気分になって書いていたのですが、今読んだら恐らく恥ずかしいことがいっぱい書いてあったに違いない。

 ということで、遠足レポートを書いているのですが、全然終わらないのは何故か?ということですけど。

 前は普通にここ(RestHouse)の編集画面を開いて直接書いていたぐらいでしたし、長くても30分もあれば書けていたのですが。今回は写真が多すぎなのか知りませんがスゴい時間がかかったり。

 その前に、こういうのを何度もやっていると細かいネタが積み重なって書かなければいけないことが増えてくるとか、その辺にも原因がありそうなのですが。

 そんな感じで、今回の遠足レポートは今日明日には無理そうな感じもしてきましたが。

 ついでに書いておくと「レポート」なのか「リポート」なのか、はたまた「ルポルタージュ」なのか?とか。

 それからテレビの「リポーター」?「レポーター」?とか。はたまた「ルポルタージャー」?とかも。

コメントする