MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

短い...

 次回のいたってシンプルな音楽作品ですが、アルバムという事になってるのに15分弱しかなくね?という事になっていますけど。

 曲も少ないですし、凝縮された感じなので一曲の長さも短めだったり。

 でも、今回のアレだとこのくらいが丁度良いとも思っています。アルバムと言うより小品集みたいな感じで、あるテーマで作った曲集という事なのですが。

 ホントはちゃんとしたアルバムの長さでやりたかったのですが、それだとかなりアバンチュールなので、小品集で良いのです。

<!-- 例のインタビューじゃないので突っ込む人がいませんが、アバンチュールじゃなくてアバンギャルドですね。-->

 ということで、曲名も全部考えましたし、やっと小ネタコーナーを作りながらニヤニヤ出来る状態になってきています、という事でした。

コメントする