MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アティラーノン

the Peke-Files シーズン2の縦書きPDF化計画は着実に進んでおるのですが、そのせいで書きかけの最新弾がどういう話だったか忘れかけてたり。

それはそうと、あの伝説のお姫様物語はお馬鹿すぎて自分で恥ずかしくなってしまうのですけど。

ただ、あの話って音楽付きの話だったりするのに気付いてやることが増えてたりするのです。

<!-- というか、パソコンの縦書きPDF作成のためのフォルダには、この作業を始める前からシーズン2用のフォルダが出来てたり。多分以前にも縦書き化をやろうと思ってたのに、音楽をどうするか?ということで中断していたのだと思います。-->

その他、色々とオマケ的要素も思いついてしまったので、簡単なようで結構時間のかかる作業になりそうです。

コメントする