MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

また読んどる

アレが終わったら次はこれをやろう、とか決めていたはずだったのですが、そうはいかないのが私なので、ただいまthe Peke-Files シーズン3の縦書き化を進めていたりします。

自分としてはシーズン1から順にクオリティが高くなっていったと思っていたりしたのですが、最初の方はなんか不調な感じですね。シーズン2の方が良かった感じです。

今は二話目の最後のほうですが、今思うとあのころは全てにおいてダメな感じだったのかも知れないです。

自分で自分に期待しすぎというか、普通にやればいいのに、すごいものを作ろうとしてダメなものしか出来てない気も。

或いは、本物の方のパロディに慣れてなくて、本物の映像を見ながら書いていたので、言葉が足りてない感じなのかも知れませんけど。多くのネタが自分にしかわからないような書き方になっていたり、その他もろもろ問題は色々と見つかりますが。

<!-- こういうことの主な原因は酒のせいかも知れませんが。ちょっと、というかかなり酒に飲まれていた時期だと思います。今思うともったいない事をしていた気がしますが、その代わりかどうか知りませんけど、勢いだけでも大丈夫なRestHouseは当時は捗ってましたけどね。-->

コメントする