MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

八割ぐらい

もしかすると一年に10回ぐらいは更新してるのか?という感じになって来たBlack-holicでありますが。

何かが書かれつつあるというウワサ。

というか、こんなんで良く書けるな、という感じもしますけど。

とにかく書いているのです。

その前に間が空きすぎて何を書いたら良いのか解らなくなっているのですけど。

でもとにかく書いているのです。

<!-- 関係ないですが、ATOKを最新版にしようかと思ったのですが、今使っているOSでは最新版が動かない事が判明。というか、日本語変換ソフトは使い続けるとバカになってくる仕様になっているのか?とも思うのですが。それはそれでスゴい技術になってしまいますが。そうじゃなければ今のOSが最新だった頃に買った今のATOKも普通に動くはずなのに。使う人がバカっぽい事ばっかり書いていると、変換ソフトもバカっぽくなるのか?-->

コメントする