MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キリがない

今日50〜100行書いて終わりだ!と思っていた最新弾なのですが、書こうと思えば1000行ぐらい書けそうなぐらい、色々と書くことが出てくるのですが。

これはもったいないので、今後のために温存しておいた方が良いですし、全体のバランス的にも最後のほうが長すぎですし。

というか、今日書いた分もかなり削る必要がありそうだとも思ったり。

どうしてこうなるのか、というと書いているテーマと最近思っていることが上手いこと一致したというか、そういう時には際限なく書ける気もするのですが。

ここであんまり書いているとどんな内容なのかネタバレ要素が出てきそうなので書きませんが。

まだ予定していたネタをほとんど書かないままなのに、そろそろ文字数的に終わらせないといけない最新弾なのですが、何を残して何を削るのか。

削った部分はまた心の片隅のモヤモヤとして、いつかキリのないネタになって蘇るのかも知れませんけど。

とにかく、今日中に終わらせようとしていたのに、終わってない最新弾なのである、ということです。

コメントする