MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

変声期オジサン

想像したことを文字にする時に、その想像があまりにもリアルだとどこまで説明すれば良いのか解らなくなったりしますが。

あんまり詳しくても長すぎて面白くないですし、簡単すぎると意味が解らなかったり。

それはどうでもイイのですが、夏の前に録音した色々な曲の作業を再開というか、そんな感じなのですが。

何度聴いても自分の声が変なのですが。

録音中もおかしいと思って、色んな声の出し方をしてみたりしたのですが、どうしても今までの声にならなかったり。

完全に声変わりなのですが。

前に鼻うがいで空気の流れが良くなったから、という理由を考えたのですが、ホントにソレ以外に原因が思いつかないとか。

でもソレまではずっと鼻の奥に鼻水が詰まっていたのか?というと、それはそれで恐ろしい話ですが。

すでに録音完了でもあるので、次の音楽作品は変な声です、という予告編でしたが。

<!-- まだ全曲録音できてないので、もしかすると数曲は元の声だったり?-->

コメントする