MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

遅延リアクション2

色々と同時進行していると全部が停滞してしまうことが良くあるというか。

1つずつ片付けていけば良いのに、いっぺんに全部考えようとするので、結局何も出来ないとか。

そういう時には息抜きするしかない!ということで上海をやっても上手くいかないとか。

実はもうすぐ四段なのですけど。こういう時には四段らしからぬ上海ぶりになってしまうのだなあ。

ということでゲームもやっているという話、ではなくてなんだっけ?でした。

<!-- ついでに書くと Forza Horizon 2 も少しずつやっておりますが。これはまた今度。-->

コメントする