MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ある御リズム

なんか知らないけど、急に分かって出来た!

ということですけど、頭が混乱してどう書いていいか解らなかった部分が「これでよかったのか!」という具合に書けたり。

そうしたら急に熱が下がって、眠くなってまた寝たらけっこうスッキリ。ノドはまだ酷いが。

考えるのがそんなに苦痛だったのか、あるいは風邪薬が効いてきただけかも知れませんけど。

それはともかく、最初は「こうすると上手くいくけど、そうなる理由がわからない」とかそんな感じだったのですが。

しばらく考えてやっと理屈が解るとか。動きのあるものをスクリプトで表現とか、慣れてないとホントに大変なのです。


<!-- 一つ乗り越えたが、まだ先は長い。-->

コメントする