MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もう締め切り間近

なんか盛り上がってくるとどうでもイイ事をたくさん書いてしまう傾向にあるようですけど。

書こうと思っていたことが書けていないまま、一回分の文字数に到達しつつある何か。

コレだとさらに先に進むのに時間がかかりそうですけど。

でもサクサク進んでしまうと何が面白いのか解らない話でもあるのでそれでイイ気もしますが。

というか、二週間ってあっと言う間すぎる短さです。(やらないといけないことがある場合に限るが。)


創作日誌なのでついでに書いておくと、あと一語ですけれど、この一語がとっても重要なんですのよ!という理由で音楽的な何かの公開がなかなか出来ないというウワサ。

コメントする