MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不安定感

アレもやらないと、コレもやらないと、ということで色んな事をいっぺんにやろうとすると何も出来ない、というのは解っているのですが、どうしてもそうなってしまいます。

それはともかく、遠足に行ったというウワサがあるので、ナンデ君の通う学校のお友達の絵を描かないといけないのですけど、しばらく描いてなかったのでなんかタッチが不安定なのですが。

というか、いつものように電車の中で iPod touch絵じゃないのか?ということでもあるのですが、今回は電車の中で縦書き読み直し作業だったので、わざわざあとから描いているということです。


そして、まだ何か書くことがあったはずなのですが忘れてしまったので、関係ないことも書いておくと、最近クラシックギターを弾くのが楽しいのでクラシックギターを弾いて楽しんでおるのです。

コメントする