MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

間に合うのか

パソコンが壊れる騒動で色々と大幅に遅れているのですが、次のアレはなんとかなる感じにはなっておりますけど。

ただ、明日の夜じゃなくて、日付的には間に合うということになると思いますが。

でも今日一日で結構頑張れたということでもありますけど。

といっても文字数的には一回分の量を書いたのに、書かなければいけないことは半分ぐらいしか書いてないとかで、どうなることやら。

<!-- というか、会話が多い時には文字数も多くなるので、この辺は仕方ないが。-->

しかし、パソコンが新しくなって処理も速くなっているはずなのですが、処理速度とあまり関係ない物書き作業とかしかできてないのがアレであります。

このパソコンの能力が試されるのは次のハト君 PV の時ですかね。

コメントする