MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ローエンド

何も無いところに作り話をでっち上げるというのは、手を動かしていればいつかは出来るというものでもないので、上手く行かない時には大変なのです。


これだけではアレなのでついでに書いておくと、このあいだギターの弦を買う時に一緒に買ったガラス製の爪用のヤスリがかなり良い。

手がゴツいと爪もゴツくなるのか知りませんが、これまで使っていた安っぽいヤツだと全然削れなかったのですが、新しいヤスリだとちゃんと理想的な形に出来るのです。

こういう良い道具を見付けるというのはなんか良いですよね。

<!-- というか、ついでの話の方が長い、という久々のこれですが。-->

コメントする