MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと12

今日は 12月12日だけど、なんかの日なのか?とか思ったりして、ビミョーに気になる 12月12日なのですが。

気になる理由に気付いてヤバいと思っておりますが。

というか、最近シンセで音を作るのが楽しくて、シンセシスしておるのでそれどころではないということでもあるのですが。

もしかすると、今年のアレのアレはシンセで作るかも知れない、という冗談でもあります。


<!-- 関係ないですが、この時期になるとブーツの形をした入れ物に入っているお菓子が売ってますけど、アレを本物のブーツでやられたらイヤですよね。未使用のブーツならまだ大丈夫かも知れませんが。-->

コメントする