MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウムウム...

厳密じゃないだけあって色々問題があるんじゃないか?ってことはソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?と見せかけて、かなり限界なので普通に書きますが。

前にも書いたのですがスズキ・ピヨニカさんの日記を更新するスクリプトは初心者な感じの時に書いたので、途中で面倒になってやるべきではないことを色々とやっています。

どうしてやるべきではないのか?というと、こうやって書き直そうとした時に融通がきかなくなるからだ、ということに今気付いたのですけど。

今日中になんとかなるかと思ったのですが、もう少し時間がかかりそうです。

そして、これが終わってもまだ終わりじゃないとか。

考える事が多いと面白いことが思い付かないので、さらに時間がかかるという気もしますけど。


<!-- ブドウ糖たっぷりのラムネで元気を出すのだ。-->

コメントする