MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハイ マイク

まだ仮の仮というか、色々と考えるためにとりあえずオーディオファイルにした段階ではありますが、次の音楽意欲作の曲を聴いてると楽しいのですけど。

どうせ家だしとか思って(とういかアンプを持ってなかったし)、これまでやらなかったギターのマイク録りがかなり良い感じです。

コレまで気付かなかったのがもったいないですけど。

最近こういう感じで気付いて、コレまでのことを後悔することばかりだったりもしますが。

それはともかく、ギターが楽しいと全部が楽しくなりますし、良いことなのです。

なんせシュアのマイク使ってるしな。シュア最高だよな。
ということですが、最終的に色々いじりすぎて台無しになる可能性もあるので、今のうちに一人で楽しんでおきますけどね。


<!-- ついでに、これまでの全てをこのセッティングでやり直したいとも思ってモヤモヤしてきますが。-->

コメントする