MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゼロからだからか

すっかり忘れていたのですが、旧Little Mustapha's Black-hole Silverバージョンの跡地をアレコレするやつ。

現在は旧Silverバージョンにアクセスしても新Little Mustapha's Black-holeに自動的に転送されるのですが、予定では何かが作られるはずだったのです。

それで作り始めたのですが、デザインとか最初から作るのが面倒だったり。

シンプルなものなので簡単と思いきや、今は PC用とスマホ用を作らないといけなかったりしますし。

でも、コレからの色々な事を考えるとなるべく早く完成させないと、こっちでメンテナンスがある時とかにアッチで状況報告が出来ないとかですし。


<!-- ついでに書くと、RestHouseも現代版に模様替えしたいのですが、大変面倒だと思っております。-->

コメントする