MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

効果のほど

そういえば模様替えをしたのは、創作関係が全くダメなので気分を変えるため、とかでもあったのですけど。

机の向きが反対になったので、気分はかなり違います。

それはどうでもイイのですが、全くダメな時に書いた書きかけのものを読み直してみたら、けっこうヒドい。

そういうところに気付いて直したり出来る、ということは模様替えの効果があったのかという感じですが。

直したあとに続きを書く気力がなかったりして。

やることが多すぎて出来ることからやろうとはしているのですが、まだ一つも出来てない感じなので、だんだん気分的に追い詰められているような感じです。

締め切りはないとはいえ、思うように出来ないというのはアレですよ。

コメントする