<< それは間違っているかもよ | 最近の立体 | 南国な >>

最近の立体

Blender で解らないことがあって(というか全体的に解ってないが)やり方を調べていたら全然関係ないチュートリアル動画とかが気になって見てしまったのですが。

今更ですがノードエディタってスゴいですね。前にも思っていたのですが、前に思った以上にスゴいと思ったというか。今はやりたいことがあったりするので、そういう時に見るとスゴさが倍増なのです。

それはどうでもイイのですが、最近は検索して出てくる解説が Cycles という方式の事が多かったりします。

Cycles だとよりフォトリアリスティックなモノが出来るのですが、このパソコンでは性能的に無理だったりしますし、今やろうとしている事だと、わざとらしい感じで CG っぽい方が面白くなったりすると思っておるのです。

ということで、やり方を見付けるのも大変だったりするのですが。ショボくするためにハードルが上がるというのは何だかアレなのですけどね。

そんなことよりも、ホントに思っているとおりのモノが出来るのか、どんどん自信がなくなっていくという感じもあるのですが。


<!-- 思いつきで始めたことに体力を使いすぎという気も。-->

  

関連記事

コメントする