MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

蛍光戦隊

Blender ってけっこう複雑なことをやるのに滅多に固まったりしないからスゴいよな!とか思ってると固まったので気分転換ですけど。

最近はメモとかもなんでもパソコンとかスマホとかでやっていたのですが、今の作業はどうしても紙の方が考えをまとめやすいことがあるので、買ってから全く使ってなかった横罫線のルーズリーフが使われているのです。

さらに、作業の全体像を把握するのに蛍光ペンで印をつけていくとさらに良いということにも気付いたので、もっと使われていなかった蛍光ペンも使われているのです。

でも蛍光ペンって蛍光レッドと蛍光ブルーは紙に書いても目立つのですが、蛍光イエローは白い紙だと全然目立たないのに気付いたり。

教科書とかに線を引いてた時にはもっと目立ってた気がしたのですが。紙質にもよるのでしょうか。

<!-- というか「かみしつ」を変換しても「髪質」しか出てこないATOKは髪になにかコンプレックスがあるのかも知れません。-->


そして、蛍光ペンの色ネタだったので、蛍光戦隊○○ジャーにしたかったのですが、良いのが思い付きませんでした。
三本なのでサンバルカン的になるのかも知れませんが、そっちだともっと思い付かない。

コメントする