2009年4月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまは例のウワサは知っていますわよね。どうやら、あのウワサはウワサでは終わりそうにありませんのよ!ウフッ!

今日はそのことに関して嬉しくも<!-- ーー$o$ーー!-->なお知らせがあるんですのよ。

実は次のステキなニューシングルは三部作になるってことなんですの。ですからリリースまでにはちょっと時間がかかるということになりそうなんですのよ。

それも全てあたくしの素晴らしい才能のせいなんですけれど。ウフッ!

あたくしのニューシングルのコンセプトが素晴らしかったために、一曲だけではもったいないので三部作にしましょうということになったのですのよ。

今作っている一曲目の歌詞だけでも素晴らしいものなのですけれど、三部作になればきっとロココでアンニュイでコケティッシュな素晴らしいものになるはずですわ!

ですからみなさまも待ちきれない気持ちをグッとこらえてステキな三部作が出来上がるのを待っていてくださいな!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまはあたくしのステキなニューシングルに関するウワサはもう聞きました?

前にあたくしのファーストアルバムが発表になるというウワサを信じてしまった方にはアンニュイな思いをさせてしまったかも知れませんが、今回はとても信憑性があるということですのよ。ウフッ!

だってあたくしは今、ステキなシングル曲のステキな歌詞を作っている最中なんですから。きっと次のシングル曲も素晴らしい歌詞によってステキに仕上がるはずですわよ。

それとは別に少し<!-- ーー$o$ーー!-->なウワサもあるのですけれど。

あたくしのオフィシャルホームページで公開されているステキなシングル曲のカラオケから何曲かがそのうち削除されるかも知れない、ということですのよ。

でも、心配なさらないでくださいな!裏オフィシャルホームページでもあるゴージャスバージョンではそのまま全ての曲が聴けますのよ。

きっとこのブログを読んでくださる方達ならゴージャスバージョンがどこにあるのか知っているでしょうけれど、解らない方は今のうちにダウンロードしておくと良いかも知れませんわね。本当はゴージャスバージョンのことも教えてさしあげたいのですけれど、LMBの決まりでそれは出来ないということなんですの。ひどい話ですわ!

それでは、あたくしのステキなニューシングルを楽しみに、みなさまもロココにしていたくださいな!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

風が心地よい季節になってきましたが、みなさまはどうお過ごしかしら?あたくしは心地よく大女優していますのよ。

それよりも、みなさまはご存じでした?目覚まし時計の音って電池を新しくすると大きな音になるんですのよ。

あたくしの使っている目覚まし時計はアンニュイな電子音の鳴る目覚まし時計ではなくて、本物のベルの鳴る目覚まし時計なんですけれど、電池を替えたら急に音が大きくなって、あたくしビックリしてしまいましたわ。

目覚まし時計の音が大きくなったのは嬉しいのですけれど、ちょっと淋しい気もするんですのよ。だって、あたくしの使っている目覚まし時計の電池は買ってから何年も時計を動かし続けていたんですから。

それでも、まだまだ大丈夫ですわよ!って、そんな感じで毎日あたくしを起こしてくれていたんですけれど、たまに目覚ましの音が鳴らなかったりして電池を替えることにしたのですけれど、これまであたくしを起こしてくれた動力源が、まだ使えるにもかかわらずに捨てられてしまうというのは何だかアンニュイなことではございません?

ですから、あたくしは最大限の感謝の気持ちを込めてその電池を捨てたんですのよ。

何だか、電池に愛着を持ってしまうのって<!-- ーー$o$ーー!-->な感じかも知れませんわね。でも全ての物に感謝の気持ちを持つことは素晴らしいことだと思いますのよ。目覚まし時計も電池も、それを作った人がいなければあたくし達はどれだけ不便な思いをしていたのかわかりませんでしょ?

そういうことを感じてこそ、あたくし達はステキにロココに生活していけるんだと思っておりますのよ。あたくしも大女優として活躍していると、感謝の気持ちを忘れてしまいがちですけれど、今の自分は世の中の全ての人に支えられているのかも知れない、ということを忘れたくはないですわね。

なんだか、電池の話でお説教っぽくなってしまいましたわね。ウフッ!

でも、みなさまも感謝の気持ちを忘れずにコケティッシュにロココしてくださいな!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ