2009年5月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

最近はあたくしのニューシングルのことばかり書いて、みなさまはウンザリかしら?

でも、あたくしは次の4曲入りのシングルが素晴らしいものになりそうな予感がして書かずにはいられないんですのよ。ウフッ!

それと同時に、今度のニューシングルは大作になるのでプレッシャーでもあって、ちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->なことにもなっているんですの。

いつもどおりにやればきっと素晴らしいものができるはずなのですが、常に完璧を目指していると時にはいつもどおりになれないことがあるんですのよ。

また前と同じですわね、なんてことになったらみなさまもアンニュイでございましょ?

ですから、あたくしは次の画期的なニューシングルでみなさまにロココになっていただきたくて頑張っていますのよ。

みなさまも、常に上を目指して頑張っていればきっとロココでコケティッシュなコラーゲンになれるはずですから、あたくしに負けないように頑張ってくださいな。

これは、あたくし自身への励ましでもあるんですのよ。ウフッ!

いつでも心にロココを!ということですわね。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

あたくしのステキなニューシングルの噂を聞いてロココになっている方々には少しアンニュイでありつつ嬉しいお知らせですのよ。

三部作になるという予定のあたくしのニューシングルですが、もしかすると四曲になるかも知れないということなんですの。

四曲入りのミニアルバムというのか、四曲全A面の画期的シングルになるのか知りませんが、これは素晴らしい事ですわね。

そうはいっても、いきなり曲が増えてしまって、あたくしとしてはちょっと慌てているんですのよ。あたくしの才能をもってすれば、いくらでも素晴らしい歌詞が書けるのですけれど、いつでも完璧を目指しているあたくしはもっと早くに四曲になることを知っておきたかったんですの。

でも、ここで慌ててはいけませんわね。慌てれば慌てるだけみなさまは<!-- ーー$o$ーー!-->なことになってしまうに違いありませんから。

きっとこの局面を乗り切ったらあたくしの才能にもさらに磨きがかかってピカピカの大女優であり歌姫になっていくんだと思いますわ!

それでは、あたくしはみなさまがピカピカになれるように頑張りますから、みなさまもピカピカになれるように頑張ってくださいな!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

ゴールデンウィークが終わってしまってアンニュイな方も、まだゴールデンウィーク中でコケティッシュな方もいるかと思いますけれど、あたくしは相変わらず多忙な大女優でございますのよ。

そんな中で嬉しいお知らせでございますけど、三部作になる予定のステキなニューシングルのうち二曲がほぼ完成しているということですの。

いつでも五月病で、ほとんど五月病知らずなLittle Mustapha様ですけど、こんなに早く完成するとは思いませんでしたわね。

でも、これはあたくしにとってはちょっとアンニュイなお知らせだったんですのよ。

きっと曲が出来るまでには時間がかかると油断していたので、あたくしの素晴らしい歌詞がまだ出来上がっていなくて、ちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->な感じになってしまいましたわ。

でも、常に完璧を追い求めるあたくしとしては、ここは焦らずにじっくりとやっていきたいと思っているんですのよ。

どんなに才能のある人でも一瞬の閃きだけで傑作を生みだしているわけではないのですから。あたくしもこれまでと同様に今持っているものを全て出し切って素晴らしい歌詞を書こうと思っているんですのよ。

きっと、そういうことを繰り返すことによって、あたくしの歌姫としての才能や作詞家としての技術も進歩していくんですわ。

ですから、みなさまもより完璧に近づいた次のステキなニューシングルでステキな気分になれるように、しばらくの間待っていてくださいな!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ