2010年1月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

先日はとっても素敵な成人式で、一人前の大人として認められたと感じると同時に、あたくしも大人としての責任感を持って生きていかなければいけないのですわね!と思った、というのはアンニュイなジョークですのよ。

ウフッ!

でも、20年生きていたから勝手に大人になるということでもありませんし、実際にロココな大人になるためには、何歳になっても学ぶことが沢山あるということも忘れてはいけませんわね。

あたくしは最近大女優として多忙すぎて、てんやわんやでしたのですけれど、そんな時にはどうしても悪いことばかりが気になってしまって、どうしても考えが後ろ向きで良くない感じででしたのよ。

でもちょっとだけ考え方を変えると、そんな悪いことはどうでもないことだと気付いたりして、そんなことに気付いた時にはあたくしもまだまだ大人になっていませんわね、ということを感じてしまうのですけれど。

嫌な気分になって<!-- ーー$o$ーー!-->な時にはうつむかないで、もっと広い世界を考えた方が良いのだと思いますわよ。でも、それを実践するのは簡単ではないことを知っているのも大人なのかしら?

でも目指すところがあるのならアンニュイにコケティッシュなロココでスズメの涙をするべきだと思いますわよ。

そこを目指して進んでいれば、あたくし達はアンニュイでコケティッシュでロココなスズメの涙になれると思いませんこと?

ですから、みなさまもアンニュイでコケティッシュでロココなスズメの涙になるんですのよ!

アデュー!

みなさま、新年ですのよ!

去年はたくさんのステキなシングル曲をリリースしたり、映画や舞台に大活躍でしたけれど、今年ももっとステキでロココな大活躍が出来るように張り切っていきますわね。

ところで、12月31日に発表されたステキなニューシングル「Princess Black hole スズメの涙のテーマ」はもう聴いたかしら?

今回は「スズメの涙」という難解なテーマでしたから少し苦労したんですのよ。でも、あの歌詞を読んだら、きっと「スズメの涙」のことが良く解るに違いありませんわね。

等身大でリアルな「スズメの涙」がステキな言葉で描かれているんですのよ。

そんなことを言われても<!-- ーー$o$ーー!-->となってしまうかも知れませんが、でもそれこそが「スズメの涙」でもありますものね。

みなさまが「スズメの涙」とともにステキな一年を過ごせるように祈っていますわ。

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ