2009年12月アーカイブ

のんびりやさんのサンタクロース、クリスマス後にやって来ましたわ!

みなさま、今日のブログですのよ!

メリークリスマス!

と、言ってももうクリスマスは終わってしまいましたわね。ウフッ...。

あたくしのステキなクリスマスのメッセージを楽しみにしていた方はちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->だったかしら?

忙しくて、それどころではなかったのですけれど、クリスマスのラジオ特別版組ではあたくしと一緒にステキにクリスマス気分になれましたでございましょ?

それよりも、あたくしにはちょっとアンニュイなことがあるんですのよ。

うわさどおり、年内にあたくしのステキなニューシングルがリリースされるということなんですけれど、あたくしまだ曲を聴いてないんですのよ!

こんなことでは本当に年内にリリース出来るのか心配ですわね。

あたくしは大女優であり才能豊かな詩人であり、そして歌姫でもあるのですから、曲さえ出来たらそれに素晴らしい歌詞と歌がついて、ロココでコケティッシュなシングル曲が出来るのですけれど。

だけど、作曲のLittle Mustapha様って、ちょっと浮き沈みが激しいというか、あたくしと違っていつでも完璧ではないでございましょう?

ですから、約束どおり年内にシングル曲をリリース出来るか心配ですのよ。でも、Little Mustapha様の曲が出来なかったら、あたくしが作曲もしてしまえば良いんですわね。

きっと、あたくしならそのくらいのことも可能なはずですわ!

ウフッ...!それは冗談ですけれど、みなさまがステキな新年をロココに迎えられるように、何としてもステキなシングル曲を完成させたいですわね。

あたくしは多忙な大女優の日々が続きますけれど、みなさまは残り少ない今年を最後まで気を抜かずにロココに過ごしてくださいな!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

このあいだ最新のステキなニューシングルをリリースしたばかりなのに、もう次のステキなシングル曲のウワサがちらほらですわね。

でも、あたくしはそんな話少しも聞いておりませんわよ。

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。

今年は予想していたよりもたくさんのステキなシングル曲をリリース出来て、みなさまもロココになれたと思いますけれど、Little Mustapha様が年末にリリースを予定しているアルバムに合わせてあたくしのシングル曲もリリースされるはずですから、期待していても良さそうですわね。ウフッ!

それから、もうすぐクリスマスイブですわね!

クリスマスといえば、毎年恒例のあたくしのラジオ特別番組ですけれど、きっと今年もロココにアンニュイなコケティッシュな内容となりそうですのよ。

残念ならがこのラジオ番組は一部の地域の方しか聞くことが出来ないのですけれど。聴けない地域に住んでいる方達はエアチェックした人に聞かせてもらったりして、聞いてくださいな!

それでは、いろいろと未定な予定ではありますが楽しみにしていてくださいな!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

昨日予告したとおり、あたくしのステキなニューシングルが発表になりましたわ!

1,2,3でロココな「Secret of Darkness」はもう聴いてくれたかしら?

もちろん、みなさまはPVが発表になった時点で聴いていますわよね。ウフッ。

完成からずいぶんと時間が経ちますけれど、何度聴いてもステキなものはステキですわ。それから、ゴージャスバージョンのみで公開されている「Secret of Brightness」も合わせて聴くとさらにステキですのよ。

なんだかあまりにも自画自賛という感じで<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

今回は二曲ともタイトルに「Secret」という言葉がついていますけれど、これは「Little Mustapha's Black holeのトップページだけで聴くことができる秘密のシングル曲」という元々のコンセプトがあったからそうなっているんですの。

でも、そういうところも上手く歌詞に取り入れることが出来てステキな曲に仕上がりましたわ。

誰にも知られたくない秘密というのは、何だか後ろめたい感じがいたしますけれど、誰かにこっそり教えたくなるようなステキな秘密が沢山あったら、それはそれでロココですわね。

ですから、みなさまもそんなロココな秘密でアンニュイにコケティッシュですのよ!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまは、12月3日がなんの日だかご存じかしら?それはとってもロココな日なんですのよ。

だって、あたくしのステキなニューシングルの発表の日なんですから!ロココでないわけはありませんわね。

123でロココですわ!

でも、よく考えたら12月3日って明日じゃございませんこと?

何だか<!-- ーー$o$ーー!-->になってしまいますわね。ウフッ。

このことに関して、面白い話があるんですのよ。

なんだかLMBの方は最近てんやわんやだということで、出来れば発表を12月34日に出来ないか?ですって。

笑ってしまいますわ!

実を言うと、今回のシングル曲は、当初PVのみで発表される予定でしたのよ。でも、あたくしの素晴らしい才能によって、PVだけの発表ではもったいないということになったんですの。本当に、あたくしの才能にはいつも恐ろしいほど驚かされてしまいますわね。ウフッ!

ところで、みなさまはiPodってご存じかしら?

小さな機械で音楽を聴いたり動画も見られたりするんですのよ。何でこんなことを書くのか気になるかも知れませんが、これはまだシークレットということですから、詳しく書けませんわね。

みなさまをヤキモキさせてしまうかしら?でもステキなことを待っているのって、ロココじゃございませんこと?

それでは、あたくしのステキなニューシングルを楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ