2010年7月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

なんだかすっかり夏らしくなって、毎日暑い日が続きますけれど、みなさまは夏バテなどになっていませんかしら?

なんだか毎年恒例になっているような感じでLMBのほうでは夏になると活気がなくなって嫌な感じですのよ。

今年も夏を否定する署名運動に協力を求められたのですけれど、お断りしましたわ。

だって夏がなかったら<!-- ーー$o$ーー!-->ですものね。

でも最近の猛暑はちょっと異常な感じもいたしますから注意してくださいな。

ロココにしているだけでは熱中症などは防げませんから、適切な水分補給ですのよ。

それから、早くも夏の疲れが出てきている方に嬉しいお知らせを断片だけでもしておきますわね。

素敵な歌詞を制作中とでも言いましょうか...。ウフッ!これ以上は言えませんのよ。

まだ先になるかも知れませんけれど、楽しみに待っていてくださいな!

それでは、暑さに負けずにアンニュイでコケティッシュなロココですのよ!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

日付が変わってもう7月になってしまいましたけれど、まずその前にちょっとお詫びがありますの。

このあいだのブログのタイトルに100って書いてありましたけれど、あれはあのブログであたくしの書いたブログがちょうど100という意味でしたのよ。

ですけれど、ブログの中ではそのことは何も書かれていなくて、もしかすると<!-- ーー$o$ーー!-->な気分にさせてしまったかも知れませんわね。

申し訳ありませんでしたわ。

でも、あんまりアンニュイばかりでもロココになれませんから、ここでお話を元に戻して、7月ですのよ。

梅雨が明ければまた暑い夏がやって来ますわね。

もちろんあたくしは季節に関係なくいつでも大女優しているのですけれど、きっとみなさまは素敵な夏を過ごすのですわね。

でも、夏こそ体調の管理には気をつけないと、せっかくの夏をロココに過ごせませんわよ。

暑い夏を乗り切るコツは、一に睡眠、二にロココ、三四はなくともコケティッシュ!それでなければアンニュイね。

ウフッ。またあたくしおかしな事を書いてしまいましたけれど、みなさまは素敵な夏の始まりを過ごしてくださいな!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ