2010年6月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

なんだかLittle Mustapha様から連絡があって、あたくしの誕生日が実はマニアックな感じで良い日付だって言われたんですけれど、どういう事かしら?

みなさまもご存じのとおり、あたくしの誕生日は9月12日なのですけれど。一つ違いですごいことになるって言っていましたわ。良く解りませんわね。

そんなことよりも、みなさまはワールドカップ見ているかしら?

日本代表の決勝トーナメント進出はエキサイティングな試合でしたわね。

でも、それよりもあたくしちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->な事を思い出してしまったのですけれど。

あたくしがブログを始める前からあたくしの日記を読んでいる方なら、あたくしがベッカム様に夢中だったことは知っていますわよね。

ウフッ!

なんだか照れてしまいますけれど、こういうことって大切だとも思いますのよ。

あたくしは大女優であり、歌姫でもあり、偉大な詩人でもあるのですけれど、それよりも前に恋する乙女でいないといけないとも思っているんですのよ。

だってそうしていないとアンニュイでコケティッシュなロココにはなれないでございましょう?

どこにいても、いつになっても恋する乙女を忘れてはロココにはなれませんわよ。ウフッ!

それで、あたくしが今だれに恋する乙女か、ですって?

そんなことはお教えするわけにはいきませんわよ!ウフッ!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

あたくし、あたくしに関するちょっと良からぬ噂を耳にしてしまったのですけれど、そんなことはありませんから、みなさまも心配しないでくださいな。

そんなことを書いても、何のことか解りませんわね。ウフッ。

何というか、あたくしの妹分というんですの?そういう方が現れることであたくしが腹を立てているとか、そんなことは全くありませんのよ。

あたくしがいくらアンニュイでロココにしていたって、あたくしはあたくし一人だけですし、いくら頑張っても一人以上の働きは出来ないでございましょ?

それに、最近は厄介な捜査のために東奔西走している毎日でもありますから、余計にそんな感じがしてしまいますのよ。

あたくしに憧れて、アンニュイにコケティッシュにロココを目指している方も沢山いることですし、そういう方達があたくしに代わってロココすることだってステキなことだと思いますのよ。

ロココが二倍ならロロココココですものね。

ウフッ。

あたくしが、どうしてこんなことを書くのか?と思って<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。

でも詳しいことはまだ書くことが出来ないんですのよ。

早くみなさまにお知らせしたいのですけれど、それまでみなさまはロココにアールヌーボーしていてくださいな!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

最近は良いお天気でも夜になると肌寒かったりして、体調管理が大変じゃございませんこと?

寒くてもロココにしていれば大丈夫!なんて思っていてはいけませんわよ。強いようで弱いのが人間というものですものね。

ところで、気付けばいつの間にか6月ですわね。

ジメジメした梅雨の季節と考えるとちょっとアンニュイですけれど、恵みの雨という言葉もございますでしょ?

ですから雨だからって<!-- ーー$o$ーー!-->となるよりは、雨が降って幸せですわ!って思えたらきっとロココな梅雨になるかも知れませんわね。

もちろん、大女優には雨も風も関係ないですけれど。ウフッ!

アンニュイな大女優ジョークは置いておいて、雨や梅雨の嫌いなみなさまも、少し考えを変えるだけで雨降って地固まるんですから、ロココに雨ライフですのよ!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ