2010年8月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

いつの間にやら8月も後半になっていますけれど、みなさまはどのような夏を過ごされているのかしら?

あたくしは季節に関係なく大女優ですので、季節を感じる間もなく多忙な日々を過ごしているということは、みなさまならすでに解っていますわね。ウフッ!

それよりも、LMB方達もやっとのことでエンジンがかかってきたようで、あたくしの詩人としての才能がそろそろ活かせそうな感じになってきたんですのよ。

詳しいことはまだ書けないのですけれど、今回はあたくしも少しフレッシュな気持ちにならないといけないんですの。

でも、これって少し大変な事だって初めて気付きましたわ。

だって、あたくしって、いつでも完璧ですから、これまで「若さ故の未熟さ」みたいなところは少しもありませんでしたでしょ?

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?そうですわね。

でも、改めてフレッシュであるとはどういうことか?ということを考えてみると意外と難しいものなのですのよ。

アンニュイでもコケティッシュでもない。限りなくロココに近く、果てしなく遠い。フレッシュってそんな感じかしら?

少し難しい話になってしまいましたけれど、こうやって今まで気付かなかった事について考えてみることによって、新しい発見があり、そして新しい意識が芽生えて、そしてあたくし達はまたフレッシュになっていくんですわね。

そして、そんなフレッシュな葛藤を乗り越えてあたくしの素敵なシングル曲ももうすぐですわ!というウワサもありますわね!ウフッ!

色々と楽しみにしていてくださいな!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

ですけれど、今日は暑すぎますから、今日のブログはお休みいたしますわ!

ウフッ!ウソですのよ。

でも、みなさまはこの暑さでまいっていたりしませんこと?なんだか、最近はLMBの方達が例年以上のくたびれようで困ってしまいますのよ。

元気のない方って、なんでも後ろ向きに物事を考えるでございましょ?それで、このあいだなんて、お箸が転んだのを見てLMBの方は「これは何か悪い事の前兆だ」とか言うんですのよ。

笑ってしまいますわね。お箸が転んだら、それは大笑いするところですのに。あんまり後ろ向きですと良くなるところも逆に悪くなるような気がしませんこと?

LMBの方達にはロココのかけらもないですし、こんなことを言っても仕方がないかも知れませんけど、みなさまはちょっとぐらいの夏バテでもロココを忘れてはいけませんのよ!

なんだかお説教みたいで<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

ウフッ!

そんなことよりも、熱中症になる方が増えているようですわね。

これだけはロココなだけでは防げないことですし、みなさまにも気をつけて欲しいですわね。

直射日光はなるべく避けたり、日が当たらなくても温度が高くなる場所は危険ですのよ。

それから、水分の補給は水よりも、スポーツドリンクのような物が適していますのよ。

汗で失われるのは水分だけではないので、汗に含まれるその他のものも補充しないといけませんのよ。

あら、いやだ。今度はあたくし栄養士の方みたいですわね。ウフッ!

ロココと休息のバランスを考えてアンニュイにコケティッシュすることが大事なんですわね。

それでは、みなさまもバランス良くロココしてくださいな!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ