2010年9月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

そして、今日は9月12日ですのよ!それはつまりロココ記念日でもあるんですのよ!

そして、あたくしのお屋敷にあるプレゼント用の倉庫の扉も開けられましたのよ!

ウフッ...!何のことだか解らなくても今日は<!-- ーー$o$ーー!-->となってはいけませんわよ!

なぜって、今日はあたくしの655回目の誕生日ですものね。

6・5・5でロココな655歳ですのよ!

本当にあたくしが655歳ということではないですけれど、永遠のロココということで今年からは655になることにいたしましたのよ。あたくしの本当の年齢を調べようとすると、ファラオの呪いよりも恐ろしい呪いがありますから気をつけてくださいな!

なんだか、ちょっとふざけすぎたかしら?でも色々な方からあたくしのお誕生日を祝福していただいて、あたくしは今年もとっても素敵な気分ですのよ。

それと同時に、永遠の655歳であってもまた一年長く生きたということで、あたくしの中で何かが成長したはずですわね。

これって重要な事だと思いますのよ。あたくし達って、年齢的に成人として扱われるようになると、これからは学ぶことがないと思ってしまうこともありますけど、そんなことはありませんのよ。

正直なところ、過去にあたくしはもうすでに完璧な大女優で歌姫で偉大な詩人であると思って、これ以上学ぶことは何も無いと思っていた事もあるんですのよ。

でも、そんなことはあり得ないことで、あたくしの知らない事はまだまだたくさんありますし、そういうことに気付いたら、身近な事からも学ぶことがたくさんあることに気付いたりいたしますでしょ?

もしかすると、あたくし達人類がしてきたことを理解するのは宇宙全体を理解することよりも難しいのかしら?って思ったりもいたしますのよ。

そんなことに気付いたということが、今回の655回目のお誕生日の最大のプレゼントかも知れませんわね。

ちょっとおかしな事を書いてしまったかも知れませんが、夜空を見上げていると時々そんな気持ちになってしまうのですよ。ウフッ...!

でも、何よりみなさまがロココであることがあたくしにとって最高のプレゼントでもありますのよ。そして、あたくしのプレゼント用の倉庫にはまだ若干の空きがありますのよ!ウフッ!

では、みなさまも永遠にロココ出来ることを願って。

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ