2010年10月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

今日はハッピーハロウィンな日でしたわね。

そして、LMBの開設記念日という事でもあるみたいですわ。こちらのほうはどうでも良いですけれど、みなさまは何か素敵な事をしたのかしら?

素敵といえば、あたくしの書いたロココな歌詞が発表になりましたわね。

スズキ・ピヨニカさんはあたくしのライバルになり得る才能を持った数少ない方の一人ですから、これからも頑張って欲しいですわね。

それから、Little Mustapha様がまたみなさまを<!-- ーー$o$ーー!-->とさせるような事をブログに書いていたという事を聞いたのですけれど、あたくしは少しも不調なんかじゃありませんのよ!

そう見えたとしたら、あたくしの頭の中がずっとダークファンタジーしていたからですわ。

ダークファンタジーって何かしら?って思ったかしら?

ウフッ!

詳しいことはまだ書きませんが、そのダークファンタジーが素晴らしい曲となって、悲しく、切なく、アンニュイに。それでも、最後には勇気と希望とロココと、そして、光合成...。

もうだいたいおわかりですわね。

もうすぐ発表になりますから、楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

その心の弱さがあたくしのロココを奪っていくのね...。

みなさま、今日のブログですのよ!

もう、ホントにイヤになってしまいますわ!

なんだか最近、周りの方達があたくしの顔色をうかがうような感じで、おかしいですわ!って思っていたんですのよ。

それで、あたくしは思い切って理由を尋ねてみたんですけれど、あたくしが怒っていると思っていたんですって。

しかも、Little Mustapha様があの方のブログで「あたくしが怒っている」って書いたのが原因らしいですのよ。もう、ホントにイヤになってしまうでございましょ?

確かにあたくしは腹を立てていることがあったかも知れませんが、それだからといって誰かに八つ当たりしたりはしませんわよ。

あたくしが何に腹を立てていたか、そんなことは書かなくても良いことですけれど、これだけは書いておきますわね。

あたくしは、弱音をはいたり、泣き言を言ったりして他人を<!-- ーー$o$ーー!-->な気分にさせるような事はしてはいけないと思っているんですのよ。

そんなことは言っても何も変わらないのですから、誰もいない時に一人で言って欲しいものですわ。

あたくしの場合は、良くない感情だって偉大な詩人として全て芸術に昇華させる事が出来ますものね。どんな怒りも、どんな悲しみも、どんなアンニュイも、全てはロココにすることが出来るんですのよ!

ウフッ!

そんな感じで、あたくしが作詞を担当した曲の広告でしたのよ!

そして、Little Mustapha様のアルバムももうすぐ発表という事ですし、そうなるとあたくしのシングル曲も、そろそろなのかしらね?

ウフッ!

みなさま、楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

早いもので、もう10月ですわね。

それよりも、あたくしこのあいだのブログで655歳って書きましたでしょ?そしたらどうなったと思います?

なんと、お役所から人が訪ねてきて、あたくしが生きているかどうか確認していったんですのよ!

ウフッ!もちろんこれは高齢化社会におけるアンニュイな冗談ですのよ。

それよりも、あたくしちょっと悩んでいるのですけれど。最近ちょっと言葉が出てこないんですのよ。

言葉が出ないといっても、ちゃんとした会話が出来ないとか、そういうことではございませんわよ。

あたくしのステキでロココな詩人として才能に関するお話ですけれど。

あたくしのように才能に恵まれていると、時に自分のありのままだけを表現できない事も起こってしまうでございましょ。

もちろん、これまでだってそういうことはありましたし、それでもちゃんとステキでロココな作品が出来ていたんですのよ。

でも、どこかで心配事とか悩み事があって苦しんでいる時に、それと正反対の感情を表現するのはなかなか難しいことなんですわね。

ですから、あたくしはこれからずっとアンニュイな事ばかり書こうと思っているんですのよ。

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?そうですわね。

どんな時でもアンニュイはロココの始まりですものね。ロココのために乗り越えなければならないアンニュイもあるという事に違いないですわ。

ウフッ!ちょっと大袈裟かしら?

でも、みなさまもすぐにへこたれてしまってはLMBの方達のようになってしまいますから、気をつけるんですのよ!

そして、こんな事を書いているということは、あたくしに関する何かがもうすぐ発表になるかも知れないということですから、楽しみにしていてくださいな!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ