MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

These sober days

パソコンの前に座ると、目の奥が痛くなって、頭が重くなってくる。
それでも頑張って中規模な作品が出来上がってきました。今度はアルバムじゃないし、ページのリニューアルでもないよ。そのほかに何があるかっていうと、今回のは私にとって新しい試みなのです。つまり次の作品は初心者の作品ということ。
でも多少の期待はしても大丈夫。音楽もついてるし。

いつものことながら、色々問題があって出来上がってもしばらくは公開できそうにないのです。だいたいこのページだって、正式に公開はしていないのですから。もし今(2006/02/01)からここの正式公開までにここを見た人がいたら結構ついてる人です。(こんな所を見るために運を使い果たした、とか思わないように)

それにしても次の作品は本当に出来上がるのでしょうか。しばらく酒は飲めないかなあ。もしちゃんと出来上がったら、大いに飲みますよ。それから"Good Bye Sober Day"を大音量で聴くのです。

…「このページを探せキャンペーン」でもやってみようかな。絶対見つける人はいないと思うけど。

(どうでもいいけど、体調が悪いと漢字変換も調子が悪い。矢印キーとか面倒だなあ)

コメントする