MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤバいにも程がある

<!-----キターー(o)ーー----->とか言ってる場合じゃないよ!
アッパッチバージョンアップしたらCGIスクリプト丸見えじゃん!
ということで管理者パスワードも丸見えだったのでしばらくBBSは中止。
というかここは私のサイトからリンクされてないからここで報告しても意味はないんだけど。
ところでこっちは大丈夫なんだろうね。
って私がなんとかしないといけないんですけどね。

ちょっとしたところをちょっと変えるだけで解決するのですが今日は飲んでしまったので明日以降。
もっとかかりそうならちゃんとみんなの目にとまるところで報告するけどね。
だいたい誰がここを見てるんだ?って話だよ。

でも気付いたのが酔っ払ってる時で良かったかもね。
しらふだったらすごく落ち込んでたかもしれないよ。
ホントに最近は何をやってもダメダメなんだよね。

コメントする