MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もしも私が

私がグラビアアイドルなら絶対にあの小娘と張り合える。
もしも私がグラビアアイドルなら。

エッシャーネタは私が最近エッシャーのだまし絵スクリーンセーバーを使っているからなのか?

どうでもいいけどあまりにもブラックホール的なネタなのでトラックバックしたいけどまだ正式公開前なので次長課長。

て言うか、ホントに正式公開できるのかすら怪しくなってるんだけど。まあいいか。

ちなみに正式公開後はすご〜くマイナーな有名人(有名じゃないじゃ〜ん)のブログへのトラックバックを中心にしていこうと思っている次第であります。マイナーといってもダメそうなマイナーはダメですけどね。

コメントする