MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Mega

 気付いたら朝だし、またBBSにヤツら来てるし。早く改造版BBSにしてヤツらを閉め出さないと。

 それにしても夕方から始めて今までほとんど休みなしでBlack holeのファイルをいじってたよ。酒以外で徹夜は久々だ。
 それにしても困ったことにまた病気が始まったようで。それというのも今回のリニューアル作業はできたところから順番にアップしているのですが、そうしているうちに後から作った方が出来がいい感じがしてくるんで。それで先にアップしてしまった方をもう一度やり直したくなってるんですよねえ。
 これじゃあ一生終わりませんよ。

 それにしても今日は十時間で五回ぐらいしかまばたきをしていない気がする。寝て起きたら目が痛いに決まってる。きっと目がカンフーレディオになってるに違いない。

コメントする