MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

とりあえず

Little Mustapha's Black holeリニューアル作業は終わったのでしょうか?
なんだか、どこを直してどこがそのままなのか解らなくなってきた。
とりあえず終わったと言っても、この後CM付きのBlack hole SilverのほうにCMを入れる作業をしないといけません。
今日は飲みながら映画でも見ようかとか思ってたのに、もうこれから映画を見る気はありませんよ。見終わったら明るくなってるのって、悲しすぎますから。
しかも、続きもののBlack-holicをほったらかし。やりたいことに脳みそがつて来ない。体はまだまだついてきてるんだけども。

 なんだか、最近この日誌がリアルな感じだなあ。疲れてくると変なことになってくるのですねえ。リアルな夢は怖いし、リアルなBlack holeも気味が悪い。

コメントする