MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピングー

 これだからブログっていけないんですよ。もし起きてからずっとこんな感じで投稿してたら一日に何件投稿するか解ったものではありません。でも今のところ正式公開前なので好き放題なのです。

 誰でも見られる状態にはなっているので、正式公開前って何のことだか私にも解らないのですが、一応定義みたいなのはあるのです。「トラックバックはしない」とか「更新Ping」を送信しないとか。

 でも更新「Ping」って微妙ですよねえ。設定次第ではどんな投稿でも更新Pingを送信することはできるのですが、このところの更新みたいな意味不明な投稿に更新Pingを送信していいものか?

 多くの人に見てもらいたいのですが、意味のない投稿で他人に迷惑をかけるのはよくありません。それはBlack holeの理念に反している気がします。どんなに酔っ払いでも他人には(なるべく)迷惑をかけないのが理想です。

 そうさ!本当に面白ブログとは、RSSリーダーに登録されるブログなのさ!

 ということで正式公開後は控えめに宣伝をして、ばりばり投稿をすることにします。

コメントする