MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ショックん

 算数ができない。

 私はダメなんですよー。

 なんであんな簡単なエンドロールすら作れないんだ。前の文字が後ろの文字に抜かされそうじゃないか。
見ていてはらはらしてしまうよ。これも例のゴリンピックの影響か?

 あきらめてロールしないエンドロールでもいいのだけれど、これだけ時間をかけて作ったものだし、最後ぐらいちゃんとしないと全編通してショボくなっちゃうし。
 もうダメですねえ。
 もうダメですよ。

 (スペース入れようとするとTabを押す癖が付いている。厄介だ。)

 上にも高さを加えないといけないのかなあ。それよりもう一回小学校からやり直さないといけないのかなあ。

 なんだか何を書いてるのか全然解りませんね。でもまあまだ正式公開前なのでいいです。ここはまだ検索しても出てこないようです。

コメントする