MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

デバグ、デバガー、デバゲスト

 エラーじゃないところはエラーって言うし、明らかなエラーは見付けてくれないし。
 ホントにデバッグする気なんてあるのかしらん。

エラーのあるスクリプトを書くのがいけないのですが、それでもさっきのはひどかったなあ。まったくあんなソフトはあてにしてはいけません。
 自分でエラーを見つけだすまで何時間かかったか。
 それから思い出してしまったけど。ようやくエラーを見付けてちゃんと動くように直したのに、いつの間にかこれまでちゃんとなってたところが、変になってるじゃありませんか。もういけません。へこたれそう。
 誰か私を励まして。それかボランティアのチアリーダー希望。

 これじゃあ何のことだか解りませんが、説明する気力はありません。
 最終段階なんだけどなあ。その前にサイトのリニューアルなんかしたから、もう脳みそ3%。

 脳みそ3%だから文章もチョーいい加減。

コメントする