MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お宝

 そう言えばここには画像が少ないですねえ。一応以前の投稿で一度だけ画像を使って、画像が表示できるということは確認したんですが。でもその時も適当なパソコンのスクリーンショットでお宝写真ではなかったのです。

 お宝でなくてもいいのですが、字を読みたがらない人にはここは魅力的でないかもしれません。でも画像付きの投稿って結構面倒なんですよねえ。画像のような文章を書けば解決するのかしらん。

 画像のような文章って、どんな文章だ?表現力のこと?それともアスキーアートか?<!-----キターー(o)ーー----->か?

  

関連記事

ついに、やっと、とうとう? 良く解りませんが、RestHouse 10周年記念で始めた RestHouse のベスト盤「RestHouseマニア」の最終章... この記事を読む

コメントする