MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これが一番!

 ムカつくんです。テレビを予約録画できるソフトが予約の時間が来て起動したとたんに「○○は予期せず終了しました。ザマー見ろ」ってなるのは何よりも一番ムカつきます。(「ザマー見ろ」は私の気分でそう書いてあるように見えるだけです)
 色々怒ってることを書きたいのですが、やっぱりネガティブパワーで投稿は良くありません。実はここに色々書いていたのですが、全部消してしまいました。

 ちなみに、このパソコンにつないであるテレビ等録画システム「EyeTV」はかなり良いですよ。(「予期せず終了」するのとは別のものです)Eyeってついてるけど「Eye-bo」シリーズとは関係ないよ。

コメントする