MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エッサーラーイ

 今日も見た見たエックスファイル。初期作品は無理がなくて面白いなあ。

 それにしても「怪奇大作戦」には驚いてしまうよ。エックスファイルなんかよりもずっと前にエスエフ・ホラー・サスペンスしてたんだから。科学的な細かいところをもう少し頑張っていたらサイコーに面白いはずですよ。
 S.R.I. エスアールアーイ
 怪奇をあーばーけー!
 レッツゴー!

音楽もサイキョーだし。
ああいうのって、もう日本では作られないのでしょうか?
子供に夢をあたえるウルトラマンシリーズも良いですが、私にも夢をあたえてください。夢というか悪夢な感じで。

 次回から「怪奇大作戦」は録画するしかなさそうだ。なんだか最近は決まって見る番組がローカル局ばっかだなあ。
 キー局がんばれよ。ただ昔のオモシロ番組を再放送するだけでみんな見るんだから。でもトレンディードラマとか再放送しても私は見ませんよ。

ローカル<!-----ローー(o)ーーカル----->

コメントする