MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

うわー!

 汚い!汚いよ!

 という感じで今更気付いたんですけど、部屋が汚い!
 多分最近体調がすぐれないのはこのせいかも知れない。パソコンのモニターの下には鼻をかんだちり紙だらけ。そこからちょっと目線を下げると、棚から出してきたCDだらけ。(これはまあ許せる)
 そこから更に目線を下げて足下を見ると…

 空の空き瓶15本。空き缶4本。空きペットボトル3本。空のプリングルス、レギュラーサイズ一つ。

 それから、今座っている場所から部屋の出口までに無数のコンビニの袋とその他の買い物でもらった紙袋が散乱しています。さっきまでこれでも普通に過ごせていたんですけど「ふと気付く」って恐ろしいですね。この汚さにガマンならなくなってきました。でも今日のところは勘弁してあげましょう。

 さて問題です。こんな私の血液型は何型でしょう?

 答えはみなさんの心の中。どっちにしろ血液型に性格を決められてしまうのは納得いかんぜよ!

<!-----エーー(o)ーー----->
<!-----ビーー(o)ーー----->
<!-----オーー(o)ーー----->
<!-----エーー(o)ビーー----->
<!-----イーー(o)ーー----->

 E型!?

コメントする