MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

暖かいです

 起きると軽く汗をかいていることもあるくらい、最近は暖か、暖か、暖かたたた。

 しかし、ふとデスクトップに目をやると雪が降っている。以前にも書いたのですが、私のデスクトップ上にはライブカメラの映像がいくつか表示してあるのです。その中の一つ、どこかの温泉街の味わいのある小道を映している画像では雪がちらついています。
 これ、どこの温泉街だったか忘れちゃったけど。寒いところはまだ寒いのねえ。日本って想像してるよりも広いのだなあ、と妙に感心してみたものの、私はいったい何を書こうとしていたのか?

 こういう、ボンヤリしたオトボケ感が出てくると私は春を感じてしまうのです。

 春が来て、ボーっとしてると、夏が来る

<!-----ボィーー(o)ーーン----->

コメントする