MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ユージです その3

 続き<!-----キターー(o)ーー----->

 心配は無用でした。何もしなくても迷惑メールの続きは勝手に送られてきます。
 ユージさんでなくても良いから私と友達になりたいと書いてあります。今度は返事を出せとも書いてあります。

 やですよ。だって最初のメールには八年前に職場で一緒だったって書いてあったし。ということは今何歳なんだ?ギリギリかなあ。って何がギリギリなんだよ!
 どうせなら「女子大生です」って書いてあった方がよかったけど。どうでもいいか。

 次はきっと「どうして返事くれないんですか?」みたいなことになるのかなあ。
 返事が見たかったら私のブログを見てね。無料だから安心だよ。と、さっちゃんふうにしめてみましょう。

コメントする