MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

鳥があぶない

 今月100投稿目は通算200投稿目でもあったのですね。これは101であり201でもあります。どうでもいいけど。

 この前、最近サンダーバードというメールソフトがよく落ちると書きましたが、今度はサイバーダックというアヒルFTPソフトが予期せず終了しました。落ちました。

 鳥インフルエンザ?でたっぁ?

 他に鳥っぽいソフトはないか用心のために確認してみましたが、特にありませんでした。でもLINUXから移植されたソフトはペンギンものが多い。あのペンギンはTuxという名前らしい。まあペンギンなら大丈夫でしょう。だってペンギンは飛ばないからソフトも落ちない。
…でたっぁ!

コメントする