MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハッking

 一部マニアで話題騒然のIntelMacでWindowsXP起動のニュース。イマイチ、ピンと来ない。Intel Macを即買いできる富豪なら最新マックと最新AT互換機同時に買えるはずじゃん。デュアルブートに魅力を感じるのは確かだけど、普通に互換機持ってたら関係ない気もするけど。

 本当は互換機でMacが起動できると思ってIntel Macには期待してたんだけど、それは根本的にルール違反みたいですね。プンプンッ!

 まあ素人の私から見ると家電製品でも何とかしてしまうnetBSDとかは大好きなんですけどね。トースターにnetBSDインストールって記事を見た時はすごく面白かったです。その記事をどこで見たのか忘れちゃったけど。毎日チェックしてるサイトのサーバーがトースターだったらどう思う?やる気なくなる?
 ビミョーな感じです。
 早く私もそんなことを出来るようになりたいなあ。

コメントする