MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オエオエニチチ

 なんか電車でケータイいじってから気持ち悪いのが治まりませぬ。気付いたんだけど乗り物酔いすると人は変温動物になる。それ私だけ?家に着くまですごく寒くて風呂に入ったらすごく暑くて出たらまたすごく寒くて。多分体温と気温が同じです。プレデターに私は見付けられません。(知らない人にはマニアック!でたっぁ)

 どうでもいいけどね。飲んで気持ち悪くならないようにするには乳製品を事前に飲むとよいよ、ということはよく聞きますが、私は電車酔いが直らないので気持ち悪いまま飲むヨーグルトガブガブしてみました。効果の程は解りませんが効くと思えばなんでも効く。空手チョップに空手キック。

 テンションだけは酔っぱらいなのに、最悪に気持ちオエ〜。ケータイなんかぶっ壊せ!人生の中で気持ち悪いのに耐える時間ほど無駄な時間はない。

 でたっぁ!
 <!-----オエーー(o)ーー----->

コメントする