MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウズウズれ

 さっきthe X-Filesに関する投稿をしたついでにFOX CHANNELのthe X-Filesのページを見たのですが、「ファンが選ぶベスト15エピソード」がおかしいです。あれは間違いに決まってます。投票した「自称ファン」は間違った見方をしているとしか思えません。

 どう考えても一位はウズムシ男の話に決まっています。それなのにあれはなんだ!?一位がシーズン8の話って。私はまだ見てませんよ。だいたいシーズン7でもかなり辛かったのに、かなり暇にならないと8と9は見る気がしません。
 私が思うに、あそこに投票したのは女性ファンが中心ですね。男だったらウズムシ、ウズムシ、ウズムシ!しみったれたウジウジ話よりウズウズ話がサイコーです。

 ウズムシが一位でフリークショー・サーカスの話が二位。三位がゴキブリの話。それなら納得がいきます。なんだか一話ずつ解説付きでthe X-Filesを紹介したい気分です。でもシーズン8,9を見ていない私が偉そうに言える話でもありません。

 男ならウズウズせよ!

コメントする