MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウオウウオウウォウ

 これじゃあ去年と一緒じゃん!ネバるのはいいことだけど勝たなきゃ意味ないんですよ。

 というより優勝した時にどこからともなく現れた隠れヨコハマファンはどこにいるんだ?球場すきすぎじゃありませんか?

 そんな私は昨日はドームでビールガブガブだったのですが。まあ気にしない。それに私が見に行くと勝率二割以下だからあんまり行くのもどうかなあ、みたいな感じなので、行くなら害のない試合の方がいいのでつ。

 それにしてもさっき投稿したドームの写真はいつ投稿したんだろう?覚えてないところが更にオソロシ。っていうか私はどうやってこの部屋まで帰ってきたんだ?

 あれ?
 なんかヤバくね?

コメントする