MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

再グリーティングス!

 やあみんな!

 今更何を言っているのかという感じですが、ちょっと前、っていうか結構前にLittle Mustapha's Black hole (以後LMB)--SILVER-- の方にもここへのリンクを貼ったので一応これで正式公開?(なんでハテナがついてるの?)

 というわけで、なんでブログかというところを説明してみましょうか。説明といっても「ただやりたかったから」としか言えないんですけどねえ。
 ここでは何度も書いてるけど、こんな風に簡単にサイトの更新が出来るブログって素晴らしいのですよ。
 そのうちLMB全体がブログ化されるんじゃないかと自分で思ってしまったりもするのですが、それは多分ありません。HTMLファイルを自分で作るおもしろさというのもあるので。それにブログって簡単ではあるけどページごとに統一感がありますよねえ。私はそれよりケイオス的なというか、ごった煮感というか、みたいなのが好きなので全部同じレイアウトになってしまいがちなブログと伴にこれまでのLMBもケオティックに続けていくのです。

 でもって「説明」はどうなったんだ?

 このブログは「読んでいると優しい気持ちになれる」ブログを目指してはいないのですが、カリカリして読まれることを望んでいるわけではありません。元来LMBには深い意味がありそうでないサイトのなので「もしかして深い意味があるの?」と思いながら見れ見れば結構面白い。そうでない場合は意味が解らないかつまらないかのどちらか。

 というわけで、誰が読んでいようといまいと破壊的な頻度で更新されるであろうRestHouseなのです。

  

関連記事

ここからは過去に書いた恥ずかしい記事との戦い。 ということで、RestHouse 10周年記念で始めたのに11周年目になっている RestHouseマニア... この記事を読む

コメントする