MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イツノマニカ

NIKKEI NET:社会 ニュース

円楽さん「笑点」降板
だそうで。

 73歳だとは知りませんでした。しかも23年もやってたとは。

 「笑点」の司会が変わったのってつい最近のことのように思ってたんですが、23年も経ってたのねえ。
 後任の歌丸さんが69歳。もし23年つづいたとしたら降板する時は92歳。頑張って欲しい。

  

関連記事

銀河後悔日誌 - 笑点小史 (2006年4月24日 03:02)

 「笑点」司会の、三遊亭圓楽師匠が休養し、3月から冒頭の挨拶のみ復帰してから約1ヶ月。  5月14日の放送を最後に勇退し、後任の司会は現在代行している桂... この記事を読む

正式公開したら初のトラックバックがきたっぁ!  でもこれどうすれば良いの?これま... この記事を読む

正式公開したら初のトラックバックがきたっぁ!  でもこれどうすれば良いの?これま... この記事を読む